人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


コロの里親さんを募集しています

只今、募集停止です

コロの里親さんを募集しています_c0199059_15382274.jpg
ぼっぼくは・・・怖がりじゃないよっ
シンチョーなんだいっっ


年齢:10ヵ月
仮名:コロ
柄:キジトラ白
オス

■白血病・エイズともに陰性
■ノミ駆虫済み■去勢手術済み
■ワクチン済み

生後一ヶ月頃、母猫に運ばれてやってきました。
3匹いた子猫のなかで一番甘えん坊で怖がりな仔でした。いつもいつも母猫や兄弟猫にベッタリで少しでも離れると鳴いて呼んでいました。すぐに1匹が貰われていき、残った2匹はいつも一緒に寄り添っていましたが、もう一匹も貰われていき寂しさを感じてか、突然人に甘えてくるようになり、この子も幸せになれればと里親募集をすることにしました。

3.5kgと体格は小さめでまだ子猫のようなやわらかい抱き心地です。
人の温もりが大好きでなでるとゴロゴロいいます。
最初は体をこわばらせていた抱っこも今ではすっかりゆだねてくれるようになりました。
ちょっぴりこわがりなところもあるけれど心細くなるとニャーっと鳴いて人肌や猫肌を求めるところはとってもかわいいです。

こんなコロちゃんを家族に迎えてくださる方からのご連絡をお待ちしています。

里親さまへのお願い をお読みください

コロの里親さんを募集しています_c0199059_15384464.jpg

連絡先
ニャムラ kawaneco299@hotmail.co.jp

件名に「コロ」といれてください
by arakawa-necosato | 2009-02-10 23:35 | 里親募集
<< シナモンロールとコロのお話 シナモンロールの里親さんを募集... >>