荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃとらの里親さんを募集しています

ちゃとらはトライアル中です(4/14)
ちゃとらは募集停止です(4/1)
c0199059_22182914.jpg

新しい出会いにはわくわくがきっといっぱいだよね?


年齢:10ヵ月
仮名:ちゃとら
柄:ちゃとら白
オス
■白血病・エイズともに陰性
■ノミ駆虫済み■去勢手術済み
■ワクチン済み

■保護主さんがにゃとらを保護した経緯
ちゃとらは野良ちゃんの子でお外で生まれました。
何ヶ月かするとママ猫はちゃとらを可愛がらなくなりましたが
地域猫ボランティアさんが特別目をかけてお外で面倒を見ていました。

そんなちゃとらですが、ある日風邪をひいてしまい、その心細そうな姿を見るに見かねた保護主さんはお家につれて帰りました。お家のワンちゃんとの相性は最悪ですがなんとか別室で保護しています。ちゃとらはすっかり元気になりましたが、保護主さんの妹さんが養護施設から帰ってくることもあり、里親探しを本格的に始めることになりました。

保護されてから愛情いっぱいに育てられ、
生まれてからママ猫に甘えられなかった心の隙間を埋めるように
ちゃとらは一心に人間に甘える子です。
今のブームは保護主のおばちゃんがコタツにはいると飛んで行ってお膝に乗ること。

どなたかこの甘えん坊な男の子の
新しい家族になっていただけないでしょうか?

里親さまへのお願い をお読みください

連絡先
ニャムラ kawaneco299@hotmail.co.jp

件名に「ちゃとら」といれてください

とにかく、、、遊ぶのと甘えるのが僕の仕事だにゃ
c0199059_22114944.jpg


c0199059_015547.jpg

ほくろがかわいい、茶色い男の子です
遊ぶの大好き!お膝も大好き!



もっと、ちゃとら君を見る?
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-11 01:06 | 里親募集
<< でんこちゃんと里親さま シナモンロールとコロのお話 >>