荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「福」という猫①

c0199059_1793550.jpg
なんか知らんけど
福ちゃんは、すごく食い意地が張っている猫だと思う。(保護主さんごめんなさい)
けど憎めない子です。4歳です。


福ちゃんはただいま里親募集中です


c0199059_17104430.jpg
昨日、保護主Yさん宅に別件で伺った時のこと
会社帰りの私の胃袋具合を察して
Yさんがお寿司を出してくれました。

でも、なんか視線を感じるんです
すごく感じるんです。

実は福ちゃん、客間で保護されているので今は接待部長です。
ですが、この接待部長
大変食いしん坊のためこの後、強制撤去となりました







↓強制撤去される福ちゃんc0199059_17111219.jpg

でも、このガッツがあったからこそ
捨てられて厳しいお外でも生きてこれたんだ。

保護猫となった今、そういうガッツはいらんのだけど
またそこがかわいいと思ってしまう
Yさんと私でした。






人なれ抜群、食いしん坊の福ちゃんの里親さんを募集中です。

猫エイズ・白血病のダブルキャリアですので
ご理解のあるかた、またはダブルキャリアの先住猫ちゃんにお友達を探している方
ご連絡をお待ちしています。



連絡先
ニャムラ kawaneco299@hotmail.co.jp
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-21 17:33 | 里親募集
<< ちゃとらです グレ、お試し飼育に入ったそうです♪ >>