荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くろいこちゃんの里親さん募集をしています

里親さん決定しました
譲渡しました
c0199059_16251596.jpg

■仮名:くろいこ
■メス
■10ヶ月位
■避妊手術済み
■虫下し、ノミ駆除済み
■ワクチンはまだですがお引渡しまでにします

保護主さんのマンションで保護しました
捨てられたのかな、と思います
けれど「私捨てられたの」って文句は言えません
風邪を引いていたので保護し、病院できれいに元気にしてもらいました
まだ、10か月です
ひとりでは生きてはいけません

見つけてもらったラッキーガール

とてもおとなしく抱っこが大好きです
うるさく鳴いたりもしません、自分の猫生を一生懸命生きています
抱っこの姿はとても愛らしく、目がとてもきれいな女の子です

また保護してる家に犬がいるため犬も平気
この可憐なハチ割れラッキーガールの家族になってくださるかたを探しています


里親さまへのお願い をお読みください

連絡先
ニャムラ kawaneco299@hotmail.co.jp

件名に「くろいこ」といれてください
c0199059_16255848.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-26 00:04 | 里親募集
<< 今日は写真ありません 「ぐれい」ちゃんの里親さんを募... >>