荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


黒猫くーちゃんの里親さんを探します

c0199059_16301312.jpg

くーちゃん、3歳の男の子
見てのとおり、見事な猫手
さぞ気が強く、キングオブ猫な感じだろう

と、思いきや、わりと気弱です

今は工場で暮らしています
昼間は工場の人と一緒だけど夜は一人ぼっちになってしまいます
かわいがってくれる人、屋根の下でご飯がある暮らし
幸せですがこんな景気ですから町工場も先がわかりません

幸せですがもっと幸せを求めちゃだめですか?
人間とべったり完全室内飼育で暮らす安心感、楽しさ
夜そっと人間のベットにもぐりこみ寄り添う幸せを探しています
まだ3歳、にゃん生の先は長いもの

里親募集に向けて、血液検査とワクチンを予定しています

もうすぐ、もうすぐだね
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-04-05 23:49 | 里親募集
<< 福ちゃん、のほほんと里親さんを... ももことぐれいの近況 >>