荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きじとら+ちゃとら子猫×2募集停止

c0199059_1655930.jpg

さて、こちらでチラリと里親募集をしていました子猫
いったん一匹づつ決まりかけていたのですが
保護主さんから、やっぱり二匹一緒でとのご要望をいただきました

さらに、この度新たな希望者の方とのお見合いが決まったそうです

保護主さんが二匹一緒にと決めたから
たぶんこの先もこの二匹はずっと一緒です
グレーの子は体も小さく、ちゃ白の子にたまにポカスカされるみたいだけど
兄弟どっちかが人見知り場合は、二匹一緒だと安心ですね

最初に希望してくださった方々には
お話が決まりかけていたにもかかわらず、こちらから一方的にお断りするという勝手に
ご理解をいただきありがとうございます

こころからお礼をもうしあげます

さて、あとは猫たちがお見合いをがんばるだけですね


二匹の募集記事はコチラ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-22 17:56 | 里親募集
<< 銀色の子猫の里親さんを探しています 迷子の猫が保護されています >>