人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


猫のこと近況2009/05

猫のこと近況2009/05_c0199059_1739757.jpg

写真の二匹は区内の希望者さまのもとへ、二匹一緒に無事お嫁に行きました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

さて、最近の状況としてお見合いが決まったぎんいろこねこの兄弟、入院中でまだまだ退院には時間がかかりそうです。近いうちに怪我の具合やかわいいお顔をここに載せたいと思っています。もちろん、足が直ったら里親募集を考えています。足の怪我もどのくらい良くなるかわからないけど、せっかく助かった命だもん、、、猫力と人間力を信じたら、いいご縁があると思います。未来は誰にでも明るいのだ。

もう一件の案件では、なんとなく里親募集が忙しくなりそうな気配むんむん(汗
いろいろわからないことなどがいっぱい、できないこともいっぱいです。こちらに遊びに来てくださる方にもお知恵を拝借していければと思います。



ニャムラでした。
では、また058.gif
by arakawa-necosato | 2009-05-29 18:38 | その他活動
<< 子猫、がんばってますっっ 福ちゃん、引き続き里親さんを探... >>