荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


子猫、がんばってますっっ

ぎんいろこねこの兄弟猫は骨折で入院中です
二匹で段ボールに入って発見されていたとき
すでに、腰・両足首・両膝が骨折脱臼していました
推測でものはいいませんっ(イカリ!)

c0199059_744852.jpg
とても人懐っこく
人間を怖がることのない子です
ご覧のとおり男の子です
いま、毛を剃られちゃってすっぽんぽんなのでわかりやすい>パンツ履く?

c0199059_775915.jpg
助けてくれたAさんが大好き
グルグルグルグル言っちゃいます
あまえんぼうもしたいよね
まだ、赤ちゃんだもんね

c0199059_7123568.jpg
元気になってきてちょっと退屈そう?
それと、どうでもいいけどエリマキトカゲそっくりだね

c0199059_7125583.jpg
グラついていた腰の骨がピンで固定されたので
四本脚で立てるようになり、伸びまでできるようになりました

c0199059_7191251.jpg
うん、そうだね
それから、里親さんも探そうね

c0199059_7135766.jpg
入院ゾーンにはわんちゃんもいますが
おびえることもなくのびのびと療養生活を送っています

獣医さんの話では、このまま骨がくっつくのを待って固定されているピンを外すせば
ちゃんと歩けるようになるそうです
完全に治ってからの譲渡となりますが
歩行、日常生活とも問題がないとのことなので里親募集を始めようと思います


神社の段ボールの中で一生懸命鳴いて助けを求めていました
さびしい、怖い、痛い
うれしい、好き、おいしい
わたしたちと同じように、この子たちにも心・感情があります

お願いです、動物を捨てないでください







c0199059_7134415.jpg

c0199059_715025.jpg
今後、ピンを外します
毛も生えてきます
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-31 07:58 | 里親募集
<< 「ぎん」になって、子猫トライアル 猫のこと近況2009/05 >>