人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


コアラちゃんの里親さんを募集しています


コアラちゃんの里親さんを募集しています_c0199059_155193.jpg
びっくり眼とおひげがかわいい
コアラちゃんの里親さんを募集しています_c0199059_156474.jpg
コアラ顔のコアラちゃん、里親募集です♪

■仮名:コアラちゃん
■メス・3か月・女の子なので小柄です♪
■避妊手術未
■ワクチンはまだです
■健康良好

あるお家の猫ちゃんが生んだ子です
育てられないということで保護主さんが預かり里親さんを探しています
少し臆病なところもありますが、子猫ですからすぐ馴れると思います

甘えん坊で一緒に保護されている子猫に甘えたり舐めてもらったりしています
人間に対してというより初めての場所などは緊張してしまうようですが
しばらくすると慣れてきてにゃーにゃーと文句をいったり甘えたり

お母さん猫とはさよならして、保護主さんに甘えながら一人で生きています
コアラちゃんを隣において楽しく暮らしてみたい!という方を探しています

まだ3か月の赤ちゃん猫です
ご応募はこちらを読んでからお願いします

★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp

☆件名を「コアラ」にしていただけると助かります

コアラちゃんの里親さんを募集しています_c0199059_19184531.jpg
ホントは甘えん坊だよ

コアラちゃんの里親さんを募集しています_c0199059_17532823.jpg
うら

コアラちゃんの里親さんを募集しています_c0199059_1810621.jpg
おもて
by arakawa-necosato | 2009-06-14 21:19 | 里親募集
<< 銀ちゃんと家族 あおちゃんの里親さんを募集しています >>