人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


くろみちゃんの里親さんを探しています

くろみちゃんの里親さんを探しています_c0199059_1833234.jpg
くろみだにゃん
お家で暮らしたいにゃ

■(仮)くろみちゃん
■メス・一歳ぐらい
■避妊手術済み
■ワクチン・血液検査はご相談させてください

くろみちゃんは、お外に置き去りにされた子です。
これまでボランティアさんがそのまま地域猫としてお世話していましたが
人懐っこいくろみちゃんに家族を探してあげたいということで
今回、里親募集をすることになりました。
目じからのつよい子で悩み事とかを聞いてくれそうな感じです。たぶん。

人間をとても信頼しています。
くろみちゃんの家族になって頂ける方を探しています。

いろいろとご相談をしながらお話を進めていきたいと思います。
不安も悩みも、相談しながら解決していきましょう♪

もう子猫ではないですが、きっとかわいい家猫になれると思います
おとなしく人懐こい、くろみちゃんと一緒に暮らしませんか?

くろみちゃんの里親さんを探しています_c0199059_18342241.jpg
こんにゃ顔撮らないでニャン

くろみちゃんの里親さんを探しています_c0199059_1835491.jpg
細めのボディーラインと長いしっぽが自慢ですにゃ

こちらを良くお読みになってご応募ください

★メールの件名を「くろみ」にしてください
kawaneco299@hotmail.co.jp



さあ、勇気を出してポチっとにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
by arakawa-necosato | 2009-06-29 20:08 | 里親募集
<< 迷子収容:荒川区西尾久 ココア君 ジンジャーちゃんの里親さんを探... >>