人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


迷子収容:荒川区西尾久 ココア君

迷子のシラスの飼い主さん、するるさんのブログから転載です

【大至急】トラ猫ココア君の飼主さんを捜しています!!

荒川区西尾久場J丁目でココア君という迷子の猫ちゃんが保護され、
動物愛護センターに収容されています。

命の期限は、7月7日です。

この猫ちゃんの飼主さんをご存知の方は大至急ご連絡ください。

白茶トラ オス 
首輪 青 / 名札(ココア)/ 鈴付き
しっぽの長さ 中ぐらい カギしっぽ

連絡先 
03-3302-3507
動物愛護センター 本所
世田谷区八幡山2-9-11

電話の際は、猫ちゃんの管理番号を言ってください。
管理番号 F102

「ココア」とかいたネームタグをしています
荒川区西尾久・オス・茶トラ×白で収容されました


詳しくはこちらをご覧ください。

ブログをお持ちの方、転載をお願いします。

ココア君が、どうか飼主さんの元に戻れますように。
by arakawa-necosato | 2009-07-02 18:43 | 迷子の猫
<< ココア君の続報 くろみちゃんの里親さんを探しています >>