人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


ちゃたろうだよ。

ちゃたろうだよ。_c0199059_2158247.jpg

■里親募集です♪

(仮名)ちゃたろう

オス・二歳ぐらい
去勢済み
エイズ白血病ともにマイナス

ある日、餌やりさんの餌やり場のあらわれた子です。
ちゃとらというよりアメショMIXです。
人に飼われてていた子のようで大変人懐っこく
ボランティアの方が地域猫にしようと手術し、餌場に放したのですが
人間大好きちゃたろうは、毎日少しずつボランティアさんのお家についてきて
ついにはダッシュで家に入ってきてしまい、外に出すと泣いていたそうです。
根負けしたボランティアさんはお家で保護することになりました。
さりとて、もう保護猫で満員御礼なボランティアさん家。
愛情をたっぷりかけてもらえる家族はを探すことになりました。

地域猫になる予定だったので耳カットしてあります。
そう、あの天下のはっちゃんとお揃いなのです。
ちゃたろうだよ。_c0199059_21583923.jpg
愛嬌たっぷり(笑)

なんかもちっとしてるんです。
ちゃたろうだよ。_c0199059_21585280.jpg


柄はどっからどーみてもア・メ・ショ♪
ちゃたろうだよ。_c0199059_2159298.jpg


太ってるというよりはムチムチしてます。
が、お膝には乗れる大きさですから思う存分甘やかしてやってください。
ちゃたろうだよ。_c0199059_2221835.jpg


ご希望いただく際にはまずこちらをご覧ください(←クリック)
by arakawa-necosato | 2010-08-31 22:02 | 里親募集
<< てんてんちゃんの里親募集 くーちゃん動画 >>