荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:里親募集( 32 )

ペコちゃんの里親さんを探しています

c0199059_19242528.jpg

(仮)ペコちゃん
【メス】
生後2.5か月~3か月ぐらい

なんらかの洋猫ミックスです
ちょっとさび猫っぽいのですがクロ猫です


のんきで子猫らしい、すこしふわふわした子です
写真で見るよりコロコロしていて、かわいい赤ちゃん猫です
さあ、にゃん生はこれからだ!レッツニャー
という方、よろしくお願いします

とってもかわいこちゃんですよ♪

c0199059_19205820.jpg
c0199059_19211534.jpg
c0199059_19212872.jpg
c0199059_1922086.jpg
へそ天寝が得意です♪

もにもにのぬいぐるみみたいなペコちゃんと暮らしたいという方はコチラをお読みください
★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp


ポチっとキャンペーン実施中♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-24 19:28 | 里親募集

コアラちゃんの里親さんを募集しています


c0199059_155193.jpg
びっくり眼とおひげがかわいい
c0199059_156474.jpg
コアラ顔のコアラちゃん、里親募集です♪

■仮名:コアラちゃん
■メス・3か月・女の子なので小柄です♪
■避妊手術未
■ワクチンはまだです
■健康良好

あるお家の猫ちゃんが生んだ子です
育てられないということで保護主さんが預かり里親さんを探しています
少し臆病なところもありますが、子猫ですからすぐ馴れると思います

甘えん坊で一緒に保護されている子猫に甘えたり舐めてもらったりしています
人間に対してというより初めての場所などは緊張してしまうようですが
しばらくすると慣れてきてにゃーにゃーと文句をいったり甘えたり

お母さん猫とはさよならして、保護主さんに甘えながら一人で生きています
コアラちゃんを隣において楽しく暮らしてみたい!という方を探しています

まだ3か月の赤ちゃん猫です
ご応募はこちらを読んでからお願いします

★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp

☆件名を「コアラ」にしていただけると助かります

c0199059_19184531.jpg
ホントは甘えん坊だよ

c0199059_17532823.jpg
うら

c0199059_1810621.jpg
おもて
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-14 21:19 | 里親募集

あおちゃんの里親さんを募集しています

里親さんが決まりました
c0199059_1904954.jpg
探してまちゅっ

里親さん募集中でちゅっ

■仮名:あお
■オス・3か月・シャムMIX
■去勢手術未
■ワクチン未

c0199059_191645.jpg
里親さんどこどこ?

ある場所の電柱前にパタっと倒れていたところを
保護してくれた方が発見しました
お家に連れて帰ったもののどうしても家の猫ちゃんとの折り合いがつかず
ボランティアさんにも相談して里親さんを探すことになりました

ちびっちゃいのに他のちびっちゃい猫の面倒をみようとする
健気な子です
物おじもせずとてもいい子、あおちゃんを
家族として迎えてくださる方を探しています

ご応募はこちらを読んでからお願いします

★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp

☆件名を「あお」にしていただけると助かります

c0199059_9311795.jpg

c0199059_1962575.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-12 19:07 | 里親募集

子猫、がんばってますっっ

ぎんいろこねこの兄弟猫は骨折で入院中です
二匹で段ボールに入って発見されていたとき
すでに、腰・両足首・両膝が骨折脱臼していました
推測でものはいいませんっ(イカリ!)

c0199059_744852.jpg
とても人懐っこく
人間を怖がることのない子です
ご覧のとおり男の子です
いま、毛を剃られちゃってすっぽんぽんなのでわかりやすい>パンツ履く?

c0199059_775915.jpg
助けてくれたAさんが大好き
グルグルグルグル言っちゃいます
あまえんぼうもしたいよね
まだ、赤ちゃんだもんね

c0199059_7123568.jpg
元気になってきてちょっと退屈そう?
それと、どうでもいいけどエリマキトカゲそっくりだね

c0199059_7125583.jpg
グラついていた腰の骨がピンで固定されたので
四本脚で立てるようになり、伸びまでできるようになりました

c0199059_7191251.jpg
うん、そうだね
それから、里親さんも探そうね

c0199059_7135766.jpg
入院ゾーンにはわんちゃんもいますが
おびえることもなくのびのびと療養生活を送っています

獣医さんの話では、このまま骨がくっつくのを待って固定されているピンを外すせば
ちゃんと歩けるようになるそうです
完全に治ってからの譲渡となりますが
歩行、日常生活とも問題がないとのことなので里親募集を始めようと思います


神社の段ボールの中で一生懸命鳴いて助けを求めていました
さびしい、怖い、痛い
うれしい、好き、おいしい
わたしたちと同じように、この子たちにも心・感情があります

お願いです、動物を捨てないでください

腰にはまだピンが入っています(腰部写真)
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-31 07:58 | 里親募集

福ちゃん、引き続き里親さんを探しています

保護主Yさん宅へ
福にゃーん、福にゃーん!
c0199059_23542498.jpg
                      ↑うろうろ

なぜ、うろうろしているかは次の次の写真でわかります

福ちゃんちょっと痩せたって思うでしょ?ノンノン!
五分刈りのゴブガリータになったのです
なんでも福ちゃんコートがびっしりでグルーミングでオゲオゲするらしいので
トリマーさんにカットしてもらったそうです

c0199059_2355927.jpg
あー、福ちゃんお腹がぽっこりさんだよっっ
まあ、いいとして

c0199059_23552483.jpg
            ↑この人来るとおいしいもの出てくるんだよねー

っといっているかいってないかは、置いておいて・・・

c0199059_23553539.jpg
     ↑このあんこの入ったやつ、この間盗み食いしたらおいしかったんだよね~

あれ?今日は福ちゃんをアピールするつもりが、逆効果?
でもね、相変わらずすごく人懐こくていい子でくいしん坊で
呼ぶとお返事するようになっていましたよ

福ちゃんの里親さんを探しています

ダブルキャリアですのでご理解のある方
どうぞよろしくお願いいたします


ニャムラ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-25 21:50 | 里親募集

銀色の子猫の里親さんを探しています

正式譲渡になりました♪(6/18)
c0199059_2405133.jpg

■仮名:ぎんいろこねこ
■メス
■アメショーMIX
■2ヶ月位
■避妊手術は月齢の関係上まだです
■虫下し、ノミ駆除済み
■ワクチンはまだです

とある場所に兄弟とともに置き去りにされていました
保護して病院に連れて行ったところ
お腹の虫もノミも耳ダニもいませんでした
二ヶ月間お家の中にいたようです
念のためノミ虫下しのフロントラインをしました

保護したとき声がガラガラに枯れていましたが
今はボランティアさんの保護のもと子猫らしくのびのびしています
兄弟はけがをしているのため先にこの子が幸せ探しをしています
ずっと一緒にいられるお家を探しています
まだ二か月の赤ちゃん猫、にゃん生をやり直すには充分すぎる小ささ
さみしくて鳴くんじゃなくて甘えて鳴く毎日を過ごせるといいね

ギンイロのこの子と生涯暮らしていただける方を探しています
写真では伝わりませんが月齢の割に小さい子です

里親さんに希望をしてくださるかたはコチラをお読みのうえご応募ください

kawaneco299@hotmail.co.jp
ニャムラまでご連絡をください
☆お手数ですが件名に「ギンイロコネコ」と入れてください

c0199059_250067.jpg

c0199059_2501365.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-23 02:53 | 里親募集

きじとら+ちゃとら子猫×2募集停止

c0199059_1655930.jpg

さて、こちらでチラリと里親募集をしていました子猫
いったん一匹づつ決まりかけていたのですが
保護主さんから、やっぱり二匹一緒でとのご要望をいただきました

さらに、この度新たな希望者の方とのお見合いが決まったそうです

保護主さんが二匹一緒にと決めたから
たぶんこの先もこの二匹はずっと一緒です
グレーの子は体も小さく、ちゃ白の子にたまにポカスカされるみたいだけど
兄弟どっちかが人見知り場合は、二匹一緒だと安心ですね

最初に希望してくださった方々には
お話が決まりかけていたにもかかわらず、こちらから一方的にお断りするという勝手に
ご理解をいただきありがとうございます

こころからお礼をもうしあげます

さて、あとは猫たちがお見合いをがんばるだけですね


二匹の募集記事はコチラ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-22 17:56 | 里親募集

生後1.5ヶ月・男の子ずの里親さんを募集しています

まだ、バブバブ系の二匹の子猫ズの里親さんを募集しています
ご希望の方は
kawaneco299@hotmail.co.jp

へご連絡をお待ちしています
c0199059_1874315.jpg

c0199059_188312.jpgキジ白子猫
推定生後一ヶ月半
オス
生後間もないため血液検査・ワクチン・去勢手術はまだです
(検査など希望の方は要相談可能です)











もう一匹は・・・
c0199059_1875288.jpg

c0199059_1881279.jpgチャ白子猫
推定生後一ヶ月半
オス
生後間もないため血液検査・ワクチン・去勢手術はまだです
(検査など希望の方は要相談可能です)

上のキジ白子猫の兄弟です









二匹とも保護当初は風邪を引いていました
獣医師のもと、風邪の治療やノミ、耳ダニの治療などをしました

風邪もよくなり、今は元気に走り回っています
二匹とも子猫らしく好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫です
長時間一人でのお留守番はできないと思います

こちらの事項に同意いただいた上でのご連絡をお待ちしています


ニャムラ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-12 19:15 | 里親募集

福ちゃん、のほほんと里親さんを待っています

c0199059_2054790.jpg
のんきな食いしん坊
ハンディがありますがほにょにょんもあります


↓福ちゃんの里親さんを募集しています↓
福ちゃんの里親募集記事はこちら


ソファーに座っていると、どかどかやってきて
お膝にすわって、どどーんと居座って、びくともしない
本当にかわいいずうずうしい子、福
へそ天でぐーすか眠り、ご飯を食べている姿は見ているだけ幸せです

福ちゃんは猫エイズ・白血病なのですが
そういう子に里親を見つけてあげることは難しいのでしょうか?
同じキャリアの子が貰われることってあるのかな?

お外の生活から保護主さんお家に連れてきてもらって
それだけで救われたのかもしれないけど
こんなに人のそばにずっと寄り添いたい子、その望みを叶えてあげたいですね
たとえ、他の子よりハンディを背負っていても・・・

会うといつでもごろごろ、ごちごちしてくる福ちゃん
「私はここにいるよ」
って、言っているみたいです


↓しおらしくないのが、いいところ♪
c0199059_204525.gif

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-04-06 22:42 | 里親募集

黒猫くーちゃんの里親さんを探します

c0199059_16301312.jpg

くーちゃん、3歳の男の子
見てのとおり、見事な猫手
さぞ気が強く、キングオブ猫な感じだろう

と、思いきや、わりと気弱です

今は工場で暮らしています
昼間は工場の人と一緒だけど夜は一人ぼっちになってしまいます
かわいがってくれる人、屋根の下でご飯がある暮らし
幸せですがこんな景気ですから町工場も先がわかりません

幸せですがもっと幸せを求めちゃだめですか?
人間とべったり完全室内飼育で暮らす安心感、楽しさ
夜そっと人間のベットにもぐりこみ寄り添う幸せを探しています
まだ3歳、にゃん生の先は長いもの

里親募集に向けて、血液検査とワクチンを予定しています

もうすぐ、もうすぐだね
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-04-05 23:49 | 里親募集