荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:迷子の猫( 5 )

探しています:茶トラ雄ももちゃん

町屋2丁目茶トラ雄ももちゃんを探しています

荒川区町屋2丁目で迷子になった猫ちゃんがいます。
ご協力よろしくお願い致します。
名前:ももちゃん
茶白、10カ月~1歳、男の子(未去勢)
目が寄り目、尾が長い、人馴れしている
鈴付きの首輪をしていたが、とれている可能性あり

迷子になった場所:町屋2丁目
迷子になった日:8月14日
連絡先:surushira05@yahoo.co.j

c0199059_1955972.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-16 19:05 | 迷子の猫

探しています:キジトラ雄エル君

荒川8丁目でキジトラ雄「エル君」を探しています
c0199059_18501751.jpg

猫の名前:エル
種類:雑種・キジトラ
性別:オス・去勢済み
不明場所: 荒川区荒川区8丁目付近
捜索地域:荒川区荒川8丁目周辺
迷子日付:8月27日
特徴:大きな猫です。(シングル枕位) 人懐っこくないです。
実家に預けていたところ網戸を開けて脱走してしまいました。
完全室内飼いなので、外の世界を知らない為とても心配しています。
1日でも早く見つけてあげたいです。どんな小さな事でも情報お待ちしてます。

メールアドレス:lovelelation@15ne.jp

荒川8丁目というと、荒川自然公園の裏手からアクロシティのあたりでしょうか。
エル君らしき猫をみかけた・保護している・噂を聞いたなどの情報を探しています。

c0199059_18503125.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-16 18:56 | 迷子の猫

迷子収容:荒川区西尾久 ココア君

迷子のシラスの飼い主さん、するるさんのブログから転載です

【大至急】トラ猫ココア君の飼主さんを捜しています!!

荒川区西尾久場J丁目でココア君という迷子の猫ちゃんが保護され、
動物愛護センターに収容されています。

命の期限は、7月7日です。

この猫ちゃんの飼主さんをご存知の方は大至急ご連絡ください。

白茶トラ オス 
首輪 青 / 名札(ココア)/ 鈴付き
しっぽの長さ 中ぐらい カギしっぽ

連絡先 
03-3302-3507
動物愛護センター 本所
世田谷区八幡山2-9-11

電話の際は、猫ちゃんの管理番号を言ってください。
管理番号 F102

「ココア」とかいたネームタグをしています
荒川区西尾久・オス・茶トラ×白で収容されました


詳しくはこちらをご覧ください。

ブログをお持ちの方、転載をお願いします。

ココア君が、どうか飼主さんの元に戻れますように。
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-07-02 18:43 | 迷子の猫

迷子の猫が保護されています

今朝、迷子の猫を保護していますと連絡をいただきました

以前、里親募集をしていた「ちゃとら」のポスターを見たかたが
募集されていた猫そっくりだからということでした

人懐こく、お腹を空かせていたのでお家につれて帰って保護しているそうです
毛のほわほわ具合や肉球のピンクさから見て

「絶対、お家の中で飼われていた猫だと思います」

とのこと

管轄の警察や保健所、近くの動物病院には問い合わせてくれたそうです

【保護場所】荒川区町屋・京成町屋グルメシティ近辺
【猫の柄】ちゃとら×しろ

お心あたりのかたはニャムラまで
kawaneco299@hotmail.co.jp

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-05-21 00:15 | 迷子の猫

荒川区東日暮里6丁目

c0199059_032190.jpg

荒川区東日暮里で白猫の「しらすちゃん」が行方不明です。
お心当たりの方や見かけた!という方はご一報をください。

連絡先:しらすちゃんの飼い主→03-3801-0854(山田)
                     suruchan03@excite.co.jp

もしくは→ kawaneco299@hotmail.co.jp


<特徴など>
猫 メス 12歳(避妊済み)
  雑種 白 3.5kg
特徴 しっぽが少し短い 首輪なし
迷子の日時 1月23日(金)午後6時頃
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目

高齢の猫なので寒さが心配です
場所は日暮里駅からのバス通りのファミマの裏手あたりです
c0199059_033165.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-04 17:46 | 迷子の猫