荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くろみちゃんの里親さんを探しています

c0199059_1833234.jpg
くろみだにゃん
お家で暮らしたいにゃ

■(仮)くろみちゃん
■メス・一歳ぐらい
■避妊手術済み
■ワクチン・血液検査はご相談させてください

くろみちゃんは、お外に置き去りにされた子です。
これまでボランティアさんがそのまま地域猫としてお世話していましたが
人懐っこいくろみちゃんに家族を探してあげたいということで
今回、里親募集をすることになりました。
目じからのつよい子で悩み事とかを聞いてくれそうな感じです。たぶん。

人間をとても信頼しています。
くろみちゃんの家族になって頂ける方を探しています。

いろいろとご相談をしながらお話を進めていきたいと思います。
不安も悩みも、相談しながら解決していきましょう♪

もう子猫ではないですが、きっとかわいい家猫になれると思います
おとなしく人懐こい、くろみちゃんと一緒に暮らしませんか?

c0199059_18342241.jpg
こんにゃ顔撮らないでニャン

c0199059_1835491.jpg
細めのボディーラインと長いしっぽが自慢ですにゃ

こちらを良くお読みになってご応募ください

★メールの件名を「くろみ」にしてください
kawaneco299@hotmail.co.jp



さあ、勇気を出してポチっとにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-29 20:08 | 里親募集

ジンジャーちゃんの里親さんを探しています

c0199059_1957532.jpg

(仮)ジンジャーちゃん
【オス】生後4か月ぐらい
キジトラなのですが、縞がつながっていなくてヒョウ柄のようです

■健康診断すべて済んでいます


→過去ののジンジャーちゃんの記事はこちら

走って遊んで喰って出して!ものすごく元気になりました
胸張って、里親募集中です
入院が長かったので必要以上に健康体です!

複数募集していますのでメールの件名を「ジンジャー」にしてください
c0199059_19574616.jpg
ちびにおもちゃを取られる図

c0199059_19581358.jpg
「遊ぶのなら負けない!」の図

c0199059_19582413.jpg
「おいっちにー」の図

c0199059_1958475.jpg
一休みの美男子、の図

c0199059_1959274.jpg

生まれてからまだ4か月
いろいろありましたが、子猫は元気です
ジンジャーの長い人生のパートナーさんを待っています

必ずこちらをお読みになってからご応募ください♪

連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp


ポチっとキャンペーン実施中♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-24 20:19 | 里親募集

ペコちゃんの里親さんを探しています

c0199059_19242528.jpg

(仮)ペコちゃん
【メス】
生後2.5か月~3か月ぐらい

なんらかの洋猫ミックスです
ちょっとさび猫っぽいのですがクロ猫です


のんきで子猫らしい、すこしふわふわした子です
写真で見るよりコロコロしていて、かわいい赤ちゃん猫です
さあ、にゃん生はこれからだ!レッツニャー
という方、よろしくお願いします

とってもかわいこちゃんですよ♪

c0199059_19205820.jpg
c0199059_19211534.jpg
c0199059_19212872.jpg
c0199059_1922086.jpg
へそ天寝が得意です♪

もにもにのぬいぐるみみたいなペコちゃんと暮らしたいという方はコチラをお読みください
★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp


ポチっとキャンペーン実施中♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-24 19:28 | 里親募集

銀ちゃんと家族

c0199059_18454039.jpg
銀です♪
お兄ちゃんとラブラブなの~
いいでしょ?


トライアルから二週間、銀ちゃんの里親さまから
正式にご家族にというご連絡をいただきました

以下は里親さんからのメールの抜粋です

お姫様だっこのお嬢を添付しました
ワクチンのその後、いつもの元気になりました。
すくすくと大きくなってます。1.6キロくらい
ウンチも大丈夫です。爪とぎもおりこうになりました。
おてんばだけど、おひざ寝んね大好きな超甘えんぼさんです。
兄さんに「返しちゃう?」と聞いたら「ぜったいダメ!」即答
だいじな家族になりました。


銀ちゃんはトライアル当初からお腹の調子が良くないくせに
里親さん宅でわがままし放題に駆けずり回り
里親さんご家族は銀ちゃんのおしり→病院→お仕事と駆けずり回りました

ほんとにありがとうございます
時々思うんです
猫は自分で里親さんを選んでいるようだなって

そして、思います
やっぱり、子猫と暮らすって大変です
むかつくこともあるし、体調を崩せば泣きたくなるほど不安です
夜は暴れ、朝は早い・・・やんなっちゃうけど、かわいい

それでも、頑張れるという方のご応募を心よりお待ちしています

おどかしてごめんなさい


銀ちゃん、里親さんに甘えまくるのよ、うふふ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-20 01:11 | 幸せになった猫たち

コアラちゃんの里親さんを募集しています


c0199059_155193.jpg
びっくり眼とおひげがかわいい
c0199059_156474.jpg
コアラ顔のコアラちゃん、里親募集です♪

■仮名:コアラちゃん
■メス・3か月・女の子なので小柄です♪
■避妊手術未
■ワクチンはまだです
■健康良好

あるお家の猫ちゃんが生んだ子です
育てられないということで保護主さんが預かり里親さんを探しています
少し臆病なところもありますが、子猫ですからすぐ馴れると思います

甘えん坊で一緒に保護されている子猫に甘えたり舐めてもらったりしています
人間に対してというより初めての場所などは緊張してしまうようですが
しばらくすると慣れてきてにゃーにゃーと文句をいったり甘えたり

お母さん猫とはさよならして、保護主さんに甘えながら一人で生きています
コアラちゃんを隣において楽しく暮らしてみたい!という方を探しています

まだ3か月の赤ちゃん猫です
ご応募はこちらを読んでからお願いします

★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp

☆件名を「コアラ」にしていただけると助かります

c0199059_19184531.jpg
ホントは甘えん坊だよ

c0199059_17532823.jpg
うら

c0199059_1810621.jpg
おもて
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-14 21:19 | 里親募集

あおちゃんの里親さんを募集しています

里親さんが決まりました
c0199059_1904954.jpg
探してまちゅっ

里親さん募集中でちゅっ

■仮名:あお
■オス・3か月・シャムMIX
■去勢手術未
■ワクチン未

c0199059_191645.jpg
里親さんどこどこ?

ある場所の電柱前にパタっと倒れていたところを
保護してくれた方が発見しました
お家に連れて帰ったもののどうしても家の猫ちゃんとの折り合いがつかず
ボランティアさんにも相談して里親さんを探すことになりました

ちびっちゃいのに他のちびっちゃい猫の面倒をみようとする
健気な子です
物おじもせずとてもいい子、あおちゃんを
家族として迎えてくださる方を探しています

ご応募はこちらを読んでからお願いします

★連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp

☆件名を「あお」にしていただけると助かります

c0199059_9311795.jpg

c0199059_1962575.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-12 19:07 | 里親募集

「ぎん」になって、子猫トライアル

昨日、ぎんいろこねこのお届
今日から二週間のトライアルの後、譲渡です
新しい名前は「ぎん」ちゃんです

ひっろい、お家でどうぞって言われたので・・・

c0199059_2455157.jpg
やーん、離して離してってにゃ
っと、走り回るので写真ブレすぎ(汗

c0199059_248031.jpg
素敵な里親さまのもと、トライアルスタートです
トライアル中、私にできることはありません
本猫(ぎんいろこねこ)ががんばっちゃうしかないのです
がんばらないかもしれません、ねこだから

でも、里親兄さんは面倒見がよさそうなやさしい兄さん
ママさんは元気いっぱい、勉強熱心なかたです

子猫はいつか大きくなります
相手するのも楽になる日がきますよーーーーーっと言ってみる
しかし、これはホントです

ぎんちゃんはさっそく、げりぴ
それでも「がんばれ」って、子猫に遠くから声をかけてしまう
それしか私にはできないのです
「がんばれっっ」

新しい家族
新しいお家
あなたらしい猫生を、るんるんで送れますように

そして、いろいろ里親さま、よろしくお願いします



ニャムラ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-06-06 02:56 | 幸せになった猫たち