荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガレージ3兄弟

荒川区のボランティアさんのところで保護されている
3兄弟です

荒川区のボランティアさんのところは、どこもでも避妊去勢手術をしており
適正に、いわゆる「地域猫活動」が行われていますが
ご飯を求めて流れてくる猫、放棄される猫が後を絶ちません。
この子たちのお母さんそういった理由で、ここへ来て手術前に出産しました。

このままここで地域猫としていきていくのも猫の道ですが
せっかくこの世に生を受けたのですから
幸せに家猫になるにゃん生を進ませてあげたいというボランティアさんのお気持ちから
今回、里親探しをすることになりました。

血液検査などはまだです。お話の過程で相談させてください。
駆虫・ノミ駆除などはしています。

こちらが噂の三兄弟です♪みんなまとめて3か月半ぐらい。
便宜上ですが仮名はウッシィ・グリー・ホワイティー

牛柄ウッシィー・銀色グリー・白グレーのホワイティー・・・おっ覚えにくい(汗

c0199059_23183379.jpg
ウッシィ
オス・3.5~4か月
クロ白ですが
毛足が長めです
兄弟で一番怖がりで小さいです

こういう子は懐くのに少し時間がかかりますが
なついたときがかわいいのよねーーたまらんっ!

c0199059_2319161.jpg
グリー
オス・3.5~4か月
アメショっぽい後姿
カラーはグレーです
一番物おじしない呑気な子です
カメラのシャッターに敏感で写りたがりの子
クラスに一人はいるお調子者系です

c0199059_23191633.jpg
ホワイティー
オス・3.5~4か月
しろっぽい銀色
兄弟では一番大きい子です
ですが、ちょっと怖がりさんです
とはいえ月齢的にはふつうの怖がりレベル


-----------------------------------------


三匹の里親さんを探しています
いろいろとご相談をしながらお話を進めていきましょう

ご連絡は

メール:kawaneco299@hotmail.co.jp

件名は希望の子の名前にしてください

ご応募の前にこちらをお読みください♪


ポチっとキャンペーン実施中♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-07-27 18:57 | 里親募集

ココア君の続報

ココア君、無事お家に帰れたそうです

詳細はこちら

しらすちゃんのお母さん、するるさんのブログです↑

しらすちゃんも早くお家に帰れますように

白い猫ちゃんを探しています
c0199059_0404819.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-07-10 00:38 | その他活動

迷子収容:荒川区西尾久 ココア君

迷子のシラスの飼い主さん、するるさんのブログから転載です

【大至急】トラ猫ココア君の飼主さんを捜しています!!

荒川区西尾久場J丁目でココア君という迷子の猫ちゃんが保護され、
動物愛護センターに収容されています。

命の期限は、7月7日です。

この猫ちゃんの飼主さんをご存知の方は大至急ご連絡ください。

白茶トラ オス 
首輪 青 / 名札(ココア)/ 鈴付き
しっぽの長さ 中ぐらい カギしっぽ

連絡先 
03-3302-3507
動物愛護センター 本所
世田谷区八幡山2-9-11

電話の際は、猫ちゃんの管理番号を言ってください。
管理番号 F102

「ココア」とかいたネームタグをしています
荒川区西尾久・オス・茶トラ×白で収容されました


詳しくはこちらをご覧ください。

ブログをお持ちの方、転載をお願いします。

ココア君が、どうか飼主さんの元に戻れますように。
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-07-02 18:43 | 迷子の猫