荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スタンフォードちゃんのお届け

c0199059_11242023.jpg
スタンフォードくんのお届けに行ってきました
移動中の車内ではちょっと鳴いていましたが
すぐにおとなしくなり到着するころにはウトウトしていました

お宅に着くとすぐにへっぴり腰で探検した後
絨毯で爪とぎ(!)して・・・まだ、ちょっと落ち着かない様子ですが
想定の範囲内で人見知り、ウロウロしていました
c0199059_11243243.jpg


スタンフォード君は現在、生後5か月~6か月の間です
心はまだまだ子供ですが体格的には子猫、ん?って感じです
ただただ小さいことが取り柄の子猫とは違いますが
本当は一番かわいい時期
でも、お見合いの時は「大きいじゃん」って思われるかなーって
ちょっと心配な私たちなのです


c0199059_11262665.jpg
ス:ここどこかなー
でも居心地いいなー
僕、ここんちの子になれるのかな


それは君の頑張り次第だよ!
さあさあ、存分にアピールしなさいねっ

里親さま、この気のいいチャトラ猫をどうぞよろしくお願いします
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-22 11:24 | 幸せになった猫たち

探しています:茶トラ雄ももちゃん

町屋2丁目茶トラ雄ももちゃんを探しています

荒川区町屋2丁目で迷子になった猫ちゃんがいます。
ご協力よろしくお願い致します。
名前:ももちゃん
茶白、10カ月~1歳、男の子(未去勢)
目が寄り目、尾が長い、人馴れしている
鈴付きの首輪をしていたが、とれている可能性あり

迷子になった場所:町屋2丁目
迷子になった日:8月14日
連絡先:surushira05@yahoo.co.j

c0199059_1955972.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-16 19:05 | 迷子の猫

探しています:キジトラ雄エル君

荒川8丁目でキジトラ雄「エル君」を探しています
c0199059_18501751.jpg

猫の名前:エル
種類:雑種・キジトラ
性別:オス・去勢済み
不明場所: 荒川区荒川区8丁目付近
捜索地域:荒川区荒川8丁目周辺
迷子日付:8月27日
特徴:大きな猫です。(シングル枕位) 人懐っこくないです。
実家に預けていたところ網戸を開けて脱走してしまいました。
完全室内飼いなので、外の世界を知らない為とても心配しています。
1日でも早く見つけてあげたいです。どんな小さな事でも情報お待ちしてます。

メールアドレス:lovelelation@15ne.jp

荒川8丁目というと、荒川自然公園の裏手からアクロシティのあたりでしょうか。
エル君らしき猫をみかけた・保護している・噂を聞いたなどの情報を探しています。

c0199059_18503125.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-16 18:56 | 迷子の猫

スタンフォードくんの里親さんを探しています

9/19 お見合い・トライアルが決まりました♪

スタンフォード君の里親さんを探しています
c0199059_18242955.jpg


仮名:スタンフォード・男の子
月齢:6ヶ月ぐらい(春生まれの子です)

・血液検査結果は問題なし
・白血病・猫エイズ陰性(-)
・ノミ駆除・虫下し済み
・一回目のワクチン済み

とても人懐こく、ものすごいゴロゴロにゃんです。
甘えん坊な男の子です。

荒川の猫ボランティアさんが手術のために捕まえた(ついてきた?)
近所の外ねこさんが産んだ子です。
母ネコさんが人に飼われていて未避妊ということも問題ですが
こういった問題は即解決はありません。かといってこの人懐こい猫にも罪はないわけで・・・

去勢済みなのでスタンフォードだそうです。
まだあどけなく元気いっぱいで、まだ人恋しくて甘えたくて遊びたくって仕方ない
そんなスタンフォードくんの里親さんを探しています。

都内近郊でしたらお伺いさせていただきます。
たぶんひと目でイチコロです。
わたしはいちころでした。

ご連絡をお待ちしています

メール連絡先:kawaneco299@hotmail.co.jp
メールの件名を「スタンフォード」にしてください。
c0199059_18403650.jpg
c0199059_18404879.jpg
c0199059_18405910.jpg


かわいいかわいいスタンフォード君と一緒に暮らしてみませんか?
c0199059_18425230.jpg


ポチっとキャンペーン実施中♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-12 18:45 | 里親募集

更新が滞りスミマセンでした

c0199059_1853844.jpg

すみません。
忙しさという言い訳の元、更新していなかった当ブログです

近況としては、なかなか良縁に恵まれず
あ、私ではなく猫のことのですが・・・
また、春生まれの子の募集ピークもありまして
ここ荒川の猫募集猫が大充実しています(笑)

というわけで
上記、写真のコアラちゃんをはじめ
ジンジャー・ぺこちゃん・ガレージ三兄弟など子猫たちが
ちょっと大きくなりましたが、でも純白無垢な心で家族を探しています。

今週から募集を始める二匹のことはこの後のエントリーに詳しく掲載しますが
男の子と熟女が一匹づつ登場します♪

それから迷子の掲載依頼が二件来ています。
そちらも後のエントリーで乗せたいと思います。

荒川区は小さな区ですが迷子猫のポスターなどをよく見かけます。
保護している人も捨てられた子なのか迷い子なのか思案していらっしゃるみたいなので
データベースとかあると便利なんですけど(汗

どなたかそういう頭のよさそうな作業が得意な方がいたらお願いしたいです。
ホームページ作成を半年もほったらかしている私には
ちょっと難しい(><)


にゃむら
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-09-09 17:46 | その他活動