荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:グレ ( 3 ) タグの人気記事

グレ、お試し飼育に入ったそうです♪

c0199059_17472022.jpg
グレちゃんのお届けの様子を送っていただきました。

グレーのしましま猫と保護色ウェアの里親さんです(笑)

お届け先は愛知県!海の見える素敵な街だそうです。
すごーい、脱トウキョウシティ!いわゆるIターンですね。

c0199059_17555615.jpg
里親さんと保護主Iさんと
ボランティアのYさん。

(Yさんはでんこ改めすずちゃんの保護主さんです。そう、そっくりなすずちゃんとグレーちゃん、どんな血縁関係なんでしょうか・・・まあ、本猫のみ、知るところですが・・・)

なんだかとても楽しそうですね。
みんなまとめて「おうどりー」にしておきます。


グレちゃんはたくさん辛い思いをした子だと聞きました。
そのあと、保護主さんのお宅で里親さんを待ちつつ幸せな時間をすごしたグレちゃん。
楽しい思い出だけ持ってお嫁に行ったらいいね。

忘れちゃいな忘れちゃいな、みんなみんな嫌なことは忘れちゃえ。

ささ、お試し期間中に幸せをつかむのよ。
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-19 23:13 | 幸せになった猫たち

グレちゃん

「グレ」の里親希望者さまと連絡中のため
一旦、募集を停止させていただいています。

c0199059_3104425.jpg


お見合いうまくいくかなーっっ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-03 03:10 | 幸せになった猫たち

グレちゃんの里親さんを募集しています

c0199059_17443313.jpg

はじめまして。グレです。
小さいころ突然捨てられ、いつもひもじかった。暖かい部屋に帰りたかった。
食べるものがなくて寒くて・・・そんなときにやさしくしてくれる人間さんに会って
私嬉しくて、スリスリしてついて行くことにしたんです。
でも、この人間さんは私と同じような境遇のねこたちのお世話で一日中忙しいの。
だから、私は・・・人間も好きだし独り占めしたいし・・・お嫁にいくことになりました。
私の愛を受け止めてくれるかたは連絡をください。後悔はさせないわっ


仮名:グレ
性別:メス
色:アメショMIXのグレーカラー
体の大きさ:普通
年齢:推定2歳
エイズ白血病ともに陰性
ノミ・虫なども問題なし☆避妊手術済み
ワクチン済み

地域猫ボランティアさんがとある場所で保護した子です。
人に飼われていたことがあるようで初めから大変人懐こかった猫ちゃんです

ガリガリでとても危険な場所にいたので一時的に保護しました。
避妊手術を施し、地域猫として面倒をみようとしていたのですが
あまりに人懐こい猫ちゃんだったためリリースできませんでした。
保護主さん宅には現在、他にも猫がいて張り紙などで里親募集していたが
このたびインターネットでの募集での募集に切り替えました

年齢は獣医さんの推定です。
性格は甘えたがり、かなりかわいがられていたのかお膝が大好きな子です。
けれど、グレちゃんの言葉は人間に通じないので歩んできたニャン生や経緯はわかりません。

性格はおっとりさんの人間好き。獣医さんも太鼓判の性格の良い猫です。
他の保護猫さんとも仲良くできるので、多頭飼育も心配なさそうです。

今の保護主さんにとても懐いていますがここは仮の住まい。
「グレちゃん」を大切にしてくれるご家族を探しています。

里親さまへのお願い を読んでからご応募ください。

連絡先 
kawaneco299@hotmail.co.jp

■件名に「グレ」と入れてくださると助かります

c0199059_17451378.jpg

                      バックショット

でっぷりして見えますが、体系はふつうです。
だっこしている保護主さんが痩せているので、損しちゃってるねー、グレちゃん(汗
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-01-28 18:02 | 幸せになった猫たち