荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:シナモンロール ( 3 ) タグの人気記事

シナモンロールちゃんのお届け

c0199059_22193967.jpg
今日はシナモンロールちゃんのお届けに行ってきました
この写真よく見るとロールちゃんは困り顔・・・
確かに車中は人間にも動物にも
決して快適ではありませんからね
ごめんなさいね

←移動中のロールちゃん
にゃおにゃお(ぶつぶつ)となにか言っています




里親さんのご自宅に到着するとお部屋を探索後
早速ご用意いただいたトイレで用を足し、できる子ぶりを発揮しました

c0199059_22195942.jpg
その後、つめきりの実演をされまして、
だいたいこのあたりから
シナモンロール改め、「はるちゃん」になっています

c0199059_22201273.jpg
はるちゃん、新品ベットでフミフミをしています
ゴロゴロまでいっています

最初から飛ばす「はるちゃん」です
ご用意いただいたオレンジ色の首輪がかわゆいね

c0199059_22202443.jpg

今日からトライアルです

里親さん、保護主さんたちとはるちゃん
みなさんのご希望なのか私の独断なのかお顔はみんな「はるちゃん」です
ただ、「はるちゃん顔」画像が暗いので
なんかコワーイ


どうかよろしくお願いします
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-03-01 22:38 | 幸せになった猫たち

シナモンロールとコロのお話

c0199059_3442726.jpg
何か月前かの写真を保護主様からいただきました。
シナモンロールちゃんコロちゃんです。

コロちゃんはまだ、大人子供時期。
遊びたい気持ちも多いので、先住猫ちゃんやご家族がお家にいる環境が
いいかもしれませんね。

シナモンロールちゃんは、甘えん坊な性格ですが大人猫ちゃんですので
とても飼いやすい猫だと思います。

この写真をみると
お外で過ごしていたこの二匹のニャン生(人生)を考えてしまいます。
保護主さんのところに現れるまでどんな毎日をすごしてきたのでしょうか。
ここでご飯を貰いはじめるまでは、お腹を空かせていたこともあったでしょう。
人間を怖いと思ったこともあったでしょう。
シナモンロールちゃんはどんどん大きくなるお腹を抱えて
不安な夜を何度すごしたことでしょう・・・

考えるといろいろ複雑ですが
保護主さんのところにたどりついて、なんてラッキーな猫たち。

今回の募集で素敵なご家族様とめぐり逢えたら
いいな、と思ってやみません。

どうぞよろしくお願いいたします。


ニャムラ
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-11 00:08 | 里親募集

シナモンロールの里親さんを募集してます

3/1 トライアルに入りました♪
c0199059_1904861.jpg
動きが面白いって言われます
そう?
でも、わたしかわいい子です♪


猫メス 推定4歳
柄:キジトラ白

■ワクチン済み
■ノミ、寄生虫駆除済み
■白血病、FIVともに陰性
■避妊手術済み

くるりんとしたドーナツ型のしっぽがかわいい女の子。
シナモンロールのような尻尾から「シナモンロール」と名づけました。

保護主さんの職場にごはんだけ食べに来ていました。
しばらくすると子供が生まれて、親子で食事をしにくるようになったそうです。
とても賢い子で
少しでも子猫たちが離れたところに行くと、”ニャッ ニャッ”と
呼び寄せ子猫たちもそれに応えて”ニャー!”とお返事する猫会話していたとか。

また、動物病院でも診察台の上で伸びをするほどおおらかで人懐っこい猫です。

ただ、保護主さんは地域猫活動をしており、
現在たくさんの保護猫と生活しているため
もっと愛情を受けられるお家でかわいがってもらえればと思い
里親募集することにしました。

子育て経験もあるので小さい子との相性も良いようです。


里親さまへのお願い をお読みください

c0199059_1433432.jpg

連絡先
ニャムラ kawaneco299@hotmail.co.jp

件名に「シナモンロール」といれてください








c0199059_1971068.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-02-10 14:33 | 里親募集