荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato
カテゴリ
このサイトについて
ご希望いただく前に
里親募集
幸せになった猫たち
迷子の猫
その他活動
タグ
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
メモ帳
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
↑参加中!!


いつでも里親募集中
↑お家を待っている猫ちゃんたちです


以前の記事
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 04月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:タロー ( 2 ) タグの人気記事

タローが婿に行ったらしいです。

c0199059_16185033.jpg「素敵な宇宙船地球号」で紹介されご心配いただいていた「タロー」ですが、放送後、埼玉のNPO「ペット里親会」様から区の保健所に連絡を頂き、今後をお願することになったそうです。

ペット里親会通信

↑コチラでタローちゃんをはじめ、保護猫ちゃんや保護犬ちゃんの様子を見ることができます。








タローを大事にしてくれていた元飼い主のおばあさんと会えなくなって
野良猫になって・・・
食うに困りガリガリで瀕死のところを猫ボランティアさんのHさんに見つけてもらい、どうにか10か月生きてきたタロー。

それでも、亡くなったおばあさんを楽しかった思い出のお家の跡地で待ちつづけるタローの姿にTVを観ていた人々からは大きな反響があったそうです。
タローには幸せになってほしいですし、おばあちゃんにも天国で安心してほしい。

22世紀には町屋駅前に
「忠猫タロー」の像が建っちゃうかもね、タローちゃん!

そして、タローは一つの下町都市伝説を覆してくれました。

猫は家や土地につくというのはうそ。人につくんです。
だから、お願いです猫を捨てないでください。

c0199059_1233454.jpg

[PR]
by arakawa-necosato | 2009-01-25 01:57 | 幸せになった猫たち

お知らせ

1/23 タローはNPOの方に引き取られることになりました。
詳しくは後ほど。


荒川区の地域猫がテレビ朝日の「素敵な宇宙船地球号」で紹介されました。

そこで紹介された「タロー」の里親さんを募集しています。
連絡は

kawaneco299@hotmail.co.jp

まで、よろしくお願いいたします。



併せてお読みください

写真は近日公開予定です♪
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-01-18 23:29 | 幸せになった猫たち