人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


ジンジャーちゃんの里親さんを探しています

ジンジャーちゃんの里親さんを探しています_c0199059_1957532.jpg

(仮)ジンジャーちゃん
【オス】生後4か月ぐらい
キジトラなのですが、縞がつながっていなくてヒョウ柄のようです

■健康診断すべて済んでいます


→過去ののジンジャーちゃんの記事はこちら

走って遊んで喰って出して!ものすごく元気になりました
胸張って、里親募集中です
入院が長かったので必要以上に健康体です!

複数募集していますのでメールの件名を「ジンジャー」にしてください
ジンジャーちゃんの里親さんを探しています_c0199059_19574616.jpg
ちびにおもちゃを取られる図

ジンジャーちゃんの里親さんを探しています_c0199059_19581358.jpg
「遊ぶのなら負けない!」の図

ジンジャーちゃんの里親さんを探しています_c0199059_19582413.jpg
「おいっちにー」の図

ジンジャーちゃんの里親さんを探しています_c0199059_1958475.jpg
一休みの美男子、の図

ジンジャーちゃんの里親さんを探しています_c0199059_1959274.jpg

生まれてからまだ4か月
いろいろありましたが、子猫は元気です
ジンジャーの長い人生のパートナーさんを待っています

必ずこちらをお読みになってからご応募ください♪

連絡先 kawaneco299@hotmail.co.jp


ポチっとキャンペーン実施中♪
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
少しでも多くの方の目に留まれますようにポチっとしていただけると幸いです
by arakawa-necosato | 2009-06-24 20:19 | 里親募集
<< くろみちゃんの里親さんを探しています ペコちゃんの里親さんを探しています >>