人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


おひさしぶりです。

ご無沙汰している猫活動。
まあ、それについては後々触れるとして(ホントかよっっ)
えっと、去年里子に行ったちゃとら猫たちの近況が
偶然にも同じタイミングでやってきました。

他にも来てるんだけどー、ごめんなさい返事もしてなけりゃ
ほったらかしでした(汗)
それも後でちゃんとしますので、きっとしますので、たぶんしますので
皆々様どうかお許しください(T T)


ではでは。
まず、旧ちゃとら、改めサブロー
募集時のエントリーはこちら
おひさしぶりです。_c0199059_9243439.jpg
            ひさしぶりだねー、口元がなんとなく大人になったねぇ


おひさしぶりです。_c0199059_92454100.jpg

真っ白なお手手
ふかふかの毛並み

楽しそうな生活してるのね
この顔!!








そしてそして。
こちらはスタンフォードさまです。
スタンフォードの募集時のエントリーはこちら
おひさしぶりです。_c0199059_9252233.jpg
            お日様気持ちよさそうだね。うらやましいなぁ


おひさしぶりです。_c0199059_9255250.jpg
きっと一日中ごろごろしてるんだろーな
まあ、それが仕事ですからなっ

あんまりいたずらしちゃだめよ~


そうそう二匹とも
若いご夫婦のお宅に行ったんだよね
チャトラ猫はかわいい若奥さんに人気なんです。

幸せそうでほんとうにうれしい。







本当は猫活を
このままフェードアウトしちゃおうか
とも思ったんですけど
この二匹の近況をいただいて改心しました。

細々、つづけようかな。
by arakawa-necosato | 2010-04-25 09:52 | 幸せになった猫たち
<< くーちゃん動画 ららちゃんの里親さんを募集して... >>