荒川区から猫の里親募集! ↑携帯でもご覧になれます  ブログ管理:ニャムラ(仮)   
by arakawa-necosato


カテゴリ:このサイトについて( 1 )

このブログについて


はじめましてニャムラと申します。

このブログは東京・荒川区のお家のない猫の里親募集のために立ち上げました。

東京下町・荒川区には他の地区同様、地域猫活動をされているボランティアの方がたくさんいらっしゃいます。
ですが、同区にはNPOやHPページなどを持つ団体はなく、里親探しなどはオフライン、つまり張り紙や口コミで探されているということを聞きました。
オフラインでの里親探しには、比較的近所や知り合いに猫を譲るため移動などの手間がかからず信頼性の高い譲渡ができる利点がありますが、活動を始めてから時間の経過とともに里親が見つかりづらくなるという問題も含んでいます。

ということで、少しでも協力させていただきたいという気持ちから
荒川区の猫ボランティアグループ「花村猫愛護会」のHさまと
「ニャオニャオ助ける会」のS様のお力添えの元、このブログを立ち上げました。

どうぞよろしくお願いします。

なお、当ブログで里親募集中の猫たちは私(ニャムラ)が代理投稿しているもので、
私自身は保護主ではございません。

お問い合わせ等はなんなりと募集窓口のニャムラまでお願いいたします。
ご意見もお待ちしております。


■連絡先 
kawaneco299@hotmail.co.jp

☆ニャムラは仮名です


どうか、一匹でも多くの猫によいお家が見つかりますように。
[PR]
by arakawa-necosato | 2009-01-17 11:38 | このサイトについて